« フライトデビュー | トップページ | フライトレポートその2 »

フライトレポートその1

20130329
なみちゃん
先日の初放鳥(実は2回目)からその後の経過

2日目は多少ましに飛んだ、けど
テレビの裏に落っこちて
またちょっと吐いた

3日目
外は気持ち悪くなるので、出たくありません
と仰って出てこない

4日目
戸口でおやつを食べている隙に
そーっとカゴ(の上部)を持ち上げて
あれぇ?いつのまにか外にいるよ?、状態
のんが飛ぶとつられて飛ぶ
ふらふらとコースが安定しない
ニンゲンも後追ってオロオロ動く
布が掛けてあるワイヤーラックの上に
危なっかしくはあるがなんとか着陸
少ししてから、もう一度飛んで今度は
鴨居の上に
ちょっとオーバーラン気味にギリギリ着地
のん、いっしょに飛べたのがうれしくてたまらない様子で
何度もブンブン飛んで誘う
…が、なみ動かず(怖いよ〜)
鴨居の上で、少しおやつ
手からは食べない
おやつの載った小皿には乗るので
そのままそ〜っとカゴに戻して終了
夕ご飯はもりもり食べて、薬水を飲む
ちょっとだけ気持ち悪そうかも
でも、吐かなかった
大進歩だ

|

« フライトデビュー | トップページ | フライトレポートその2 »

6なみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/57062295

この記事へのトラックバック一覧です: フライトレポートその1:

« フライトデビュー | トップページ | フライトレポートその2 »