« しいちゃん、いろいろご不満 | トップページ | なみ、肩と頭に止まる »

着陸上達

201304051
なんだかあっという間に
飛ぶのが上手になってきた なみちゃん
もうワイヤーラックの細い棒の上にも止まれるし
テレビの上にも止まれます…って
テレビの上
止まったのウチでは君が初めてですけど!
それ見て、のんこもおそるおそる行ってみました
「な、なんだここ変」
「フフフあったかいでしょー」

なみ にはワイヤーラックの上より
止まりやすかったらしい
排熱口がザル状でよい滑り止めに
その中にウンコ落とすなよ…
201304052

|

« しいちゃん、いろいろご不満 | トップページ | なみ、肩と頭に止まる »

6なみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/57108863

この記事へのトラックバック一覧です: 着陸上達:

« しいちゃん、いろいろご不満 | トップページ | なみ、肩と頭に止まる »