« なみちゃん、カゴから出て自分で帰る | トップページ | この頃のなみちゃん »

なみちゃん、遊ぼうよ

20140822
なみちゃん
カゴへの戻り方はマスターしました
今はもう、すんなり帰ります
すぐに帰ります
オーツと小松菜をちょっぴり食べたら
あっという間に帰ってしまいます

むしろ出て来ない
ひとりきりだと
まるでカゴから出て来ないので
しいちゃんの力を借りています

先に放鳥が終わった しい のカゴを置いたまま
なみのカゴの扉を開けておくと
私の目を盗んでこっそり、もしくは慌てて
出て来て、しいちゃんとこへ直行

でも しいちゃんがすぐに
お尻を上げそうになっちゃうので
急いで しい は寝部屋に連れて行ってしまいます

そしたらひとりぼっち
私が近づくと固まる、逃げる
なので遠巻きにしつつ
おやつや菜っぱや怖くなさそうなオモチャを配置するんだけど
ほとんど遊ぶことなく
すぐに帰ってしまいます

外に出ても誰もいなくて
楽しいことがなかったら
そりゃ、出たくもないし、すぐに帰るよね…
どうしたもんか、困ったな

|

« なみちゃん、カゴから出て自分で帰る | トップページ | この頃のなみちゃん »

6なみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/60192574

この記事へのトラックバック一覧です: なみちゃん、遊ぼうよ:

« なみちゃん、カゴから出て自分で帰る | トップページ | この頃のなみちゃん »