« しいちゃん | トップページ | 鳥見メモ »

なみちゃん1羽ぼっち

20160312
しいちゃんがいなくなってから
なみちゃんに嫌われてるらしい
(アイツが拐かしてどっか連れて行っちゃった)
と思われている…
なみとしいは放鳥時間は完全に別々で
直接会うことはなかったのに
でも昼間は同じ部屋の中
ちゃんと、しいちゃんのこと見てたんだねぇ

そんなわけで
今のなみちゃんは
放鳥時間もなかなか出て来ないし
オヤツでさそって渋々出てくるかんじ
ひとしきりオヤツ食べて棚の角を口説いて
そそくさと帰ってしまいます。さみしい

なみちゃんのコワイこと嫌なことは
たくさん知ってるけど
楽しいことって
少ししか知らないなーダメだなぁ…

写真のなみちゃんは
すごい及び腰の警戒態勢で
ハコベを食べています

|

« しいちゃん | トップページ | 鳥見メモ »

6なみ」カテゴリの記事

コメント

しぃちゃんが居ないのがやっぱり気になるんでしょうね・・。そらゆきさんが疑われている・・・かも^^;
一緒に暮らしていたから、やっぱり変化にとまどっているのかもしれませんね。

なみちゃんの疑い(?)が早く解けるといいですね。

投稿: カオリ | 2016.03.13 13:36

カオリさん♪
しいとなみには全然接点がなかったので
お互いがいることも解ってないかな?と思って
いたのですがとんでもなかったです
1羽だけなのが不安なんでしょうね
そして、私だけじゃなく夫も在宅する休日は
いままでより素直に出て来ました!
…やっぱり私がまだ疑われてるようです…(^_^;)

投稿: そらゆき | 2016.03.14 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/63333804

この記事へのトラックバック一覧です: なみちゃん1羽ぼっち:

« しいちゃん | トップページ | 鳥見メモ »