« 換羽中です | トップページ | 鳥見メモ »

謹賀新年

201701021
あけまして
元旦早々から
ギックリ腰になって
動物園や鳥見に行く正月休みの予定が
すべて吹っ飛んでフテ寝するしかない私
幸先の悪すぎる正月です…が、

鳥たちは元気!
ツノツノがだいぶほぐれてきたなみちゃんと
ツノツノ増産中のふうちゃんです
201701022
今年は
もう少し仲良くなってくれると嬉しいけど
今みたいに小競り合いして
ふうがなみのオヤツを奪って
お互い遠慮なく張り合ってどつき合ってるのも
男の子同士っぽくていいかなと思います
元気で楽しく過ごせればそれでよし!
今年もよろしく!

|

« 換羽中です | トップページ | 鳥見メモ »

6なみ」カテゴリの記事

7ふう」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ええ!大丈夫ですか!?
確かに鳥まみれプランは出来なさそうですよね。心中お察しします・・。
今は痛みはどうでしょうか?
お大事にして下さい。

手の平の2羽、幸せな重みが想像できます^^

私は今日、鶴岡八幡宮へ参拝にいったのですが、
トンビ?が沢山飛んでいて、ホコ天状態の神社前道路へ急降下!!して、人混みから美味しい物をgetしてました。

投稿: カオリ | 2017.01.03 15:08

カオリさん♪
あけましておめでとうございます。
2日間箱根駅伝をじっくり見て録画したゴッドファーザーを観て寝倒したお陰で痛みはだいぶ引きました。
でも出掛けるのはもうちょっとガマンかも(T_T)
鎌倉初詣行かれたんですね。あの辺のトンビは(間違いなくトビです)本当に人を恐れませんね、最近うちの近所を飛んでないので、今は鎌倉のほうがごはんがあるからみんなそっちに行ってるんだよって冗談で言ってたけど本当にその通りだったんだ(笑)
カオリさん、ごん平くんこむぎちゃんに今年一年よい年になりますように。よろしくお願いします^^

投稿: そらゆき | 2017.01.03 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/64711919

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 換羽中です | トップページ | 鳥見メモ »