« 違いのわかる男 | トップページ | ふうちゃんの歌声 »

頭に来る

20170411
べつに怒っている訳じゃありません
いや、なみは怒っているのかも
放鳥時間の終わり
私がモタモタと夕ごはんの仕度をしていると
なみちゃんがたまに
頭に乗りにくるようになりました

ほんの5秒くらいで飛んで行ってしまうんですが
どうやらごはんが待ちきれないので
早くして!って言いに来てるらしいです
…この挙動、なんか覚えがある
しいちゃんだよ、絶対教えに来てるよ!
そのうち、乗るだけじゃなく
頭をゴンゴンつつきだしたり
デコにかみついたりしてきそうで
怖いです(いや期待してます実は)
→頭上のインコ

|

« 違いのわかる男 | トップページ | ふうちゃんの歌声 »

6なみ」カテゴリの記事

コメント

確かに”頭に来る”・・・・!!

しいちゃんのレクチャーがあったようですね。自分の足跡を、後世に残していくのでしょうか^^

えっと・・・・写真のなみちゃなんはふうちゃんのおでこをハミハミしてるのですよね?

投稿: カオリ | 2017.04.12 20:51

カオリさん♪
しいのその姿を見たことはないハズなんで、教えに来てますね(笑)

ハミハミ…惜しい!写真だと重なって見えますが
実際には前後に距離があります
なみのクチバシはふうの肩当たりを狙ってそおっと近づこうとしていますが、触れる前にふうちゃんに拒否られます…(^_^;

投稿: そらゆき | 2017.04.12 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/65138059

この記事へのトラックバック一覧です: 頭に来る:

« 違いのわかる男 | トップページ | ふうちゃんの歌声 »