« 頭に来る | トップページ | ニンジン »

ふうちゃんの歌声

20170502
最近ふうちゃんソロの歌声が
よく聞けるようになりました

今までは
ふうちゃんの歌声はだいぶ控えめで
なみに遠慮してるのか
ひとりでボソボソと歌ってても
なみが歌い出すとだまっちゃう

この頃やっとなみといっしょに
唱和するようになりました
なみに比べて音量控えめだけど

そしてひとりでも
ブツブツジュクジュクと歌ってる
なみが貼り付いて聞き惚れています
その歌、なみの歌完コピなんだけどね…
前は独特の節回しも混じったんだけど
今では区別付きません

|

« 頭に来る | トップページ | ニンジン »

7ふう」カテゴリの記事

コメント

おお、ふうちゃんやりましたね。控えめながら様子をみて歌う音量もこれから大きくなるのでしょうか。
グシュグシュを一生懸命聞いてるのは、「それは・・・私のお歌!」なんて^^

そういえば、力丸の言葉を聞いて、でん六がまねしてたなぁ。私から直接覚えようともせず(涙)

PS.今から明日の夕方まで、インコズお留守番なんです。いちおう1泊なので、ご飯を沢山設置していきますが、ごん平が全部今日中に食べちゃったらどうしよう・・などど心配は尽きません。ああ~~不安モリモリです。

投稿: カオリ | 2017.05.03 13:09

カオリさん♪
ふうちゃん今日も長いこと一人で歌ってますよ〜
以前は気づくとすぐ止めちゃったり、なみが近づくと止めちゃったりでしたが、ずいぶんスローペースですけど進歩です(笑)

こむぎちゃんごんちゃん、お留守番ですか。それは心配でたまらないでしょうね。ごんちゃんご飯は明日まで残しとくのよ〜!ってこちらからも念を送っときますね。無事のお帰りをお待ちしてます!

投稿: そらゆき | 2017.05.03 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/65226847

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの歌声:

« 頭に来る | トップページ | ニンジン »