« ぼんちゃんとメガバク | トップページ | きくちゃんとバンブルフット »

お邪魔ですよ

20170710
ここ数日で
きくちゃんの中で何かが解禁されたようで
なみに負けない大きな声でよく歌うし
ぼんちゃんをよく口説くようになりました
やっと自分の調子が戻ったみたい

だがそれが
面白くないひとがひとり
仲良しのきくとぼんが
放鳥時ふたり寄り添って
いい感じになりかけると
スゴイ勢いで走って来て
ジャマするなみちゃん…

なみははじめ
きくと仲良くなりたかったらしいんだけど
鳥付き合いがまるでダメななみちゃん
何を思ったかいきなり
きくの背中を踏んづけて
悲鳴をあげさせたんですよね
それ以来きくは
なみのことが苦手です(当然だ…)

なみちゃんよ
きくとぼんは前々からずっと
仲良しなの
だからムリヤリ割り込むのはやめて
ふうちゃんと仲良くしてください

|

« ぼんちゃんとメガバク | トップページ | きくちゃんとバンブルフット »

6なみ」カテゴリの記事

8きく」カテゴリの記事

9ぼん」カテゴリの記事

コメント

な・・・なみちゃん・・・・^^;
すごい勢い感が写真でも伺えます(笑)

一緒に暮していたんだから仕方ないですよね。でも、なみちゃんは猪突猛進型??
しばらくはきくちゃんへのアタックはお預けですね。
ふうちゃんはどんな感じなんですか?傍観してるのかな?


投稿: カオリ | 2017.07.12 20:36

カオリさん♪
猪突猛進すぎるのと、手順をふまないというか、やり方を知らないというか(笑)
なみときくで追いかけっこみたいになるのを
ふうとぼんのまったり組が離れた所からあきれ顔でながめています

投稿: そらゆき | 2017.07.13 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/65518249

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔ですよ:

« ぼんちゃんとメガバク | トップページ | きくちゃんとバンブルフット »