« きくぼん効果 | トップページ | 自然木止まり木 »

本日のなみちゃん

201708042
上の写真は
まったり組のふたりが仲良くまったり…
というには
ぼんちゃんが妙に
ふうちゃんに接近しているところです
でも特に口説くとか懐くとかでもなく
本当にまったり

でもこの数秒後
なみちゃんがすすすッと近寄ってきて
ぼんちゃんのシッポの付け根を
踏んづけました!

ぼんは無言で逃げて行きました…
たぶんなみは仲良くしたいんだと
思うんですけどね?
色々何もかも間違っています
誰かなみちゃんに
正しい鳥付き合いを教えてあげて…

|

« きくぼん効果 | トップページ | 自然木止まり木 »

6なみ」カテゴリの記事

7ふう」カテゴリの記事

9ぼん」カテゴリの記事

コメント

ああ、ぼんちゃんの羽がゴージャスで素敵です♪
まったり組を見ていると、私もゆ~~ったりしてきます^^

前のなみちゃんの記事を読んでいると、今回のメンバーの変化で、ものすごくクルクルと1羽だけエネルギーあふれているように感じます^^;
あっちもそっちもこっちも私が一番よ~って。
良い変化も含めて、今後のなみちゃんも目が離せません!

投稿: カオリ | 2017.08.05 16:48

カオリさん♪
ふうちゃんぼんちゃん、このままウトウトしたりしてたので
ほっこりシャッター切ったのに、次の瞬間のなみちゃんの狼藉ですよ
ほんとなみってばどういうつもりなのか(^^ゞ
エネルギー持て余してますね、ハイになってるというか(笑)
この先どうなることやら楽しみなような怖いような
乞う御期待?!

投稿: そらゆき | 2017.08.05 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/65620783

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のなみちゃん:

« きくぼん効果 | トップページ | 自然木止まり木 »