« 最近のみなさん | トップページ | 本日のなみちゃん »

きくぼん効果

201708041
きくぼんが来てから
なみちゃんがちょびっと進化しました

お迎えに行かなくても
ひとりで出てこれるようになった!
扉を開けたら速攻出て来て
きくのカゴの上で猛アピール!

カーテン揺れても怖くない!
なみが怖がって出てこなくなるので
風が入る日は窓を開けられなかったけど
平気になった(網戸は閉まってますよ)
そんなこと気にしてる場合じゃない!って感じ

きくのことはもちろん
一時あきらめかけていたふうのことも
これまで以上に口説くようになった

ゆきのハーレム野望を彷彿とさせる
満遍なく熱心な口説き

ボクが一番先輩なんだよ!
オヤツもふうちゃんもきくちゃんも
みんなボクのだよ!
セキセイの群れにボスはいないというけど
ボスになりたがる子はいると思うそんな気がする(笑)

なぜかぼんのことだけは
ちょっと苦手みたい
もしかしてクリクリの天パ羽が怖いのかもしれない
そんなとこはいつものなみちゃんだ

そしてしいちゃんがいなくなってから
ずっと警戒して避けてた私のことも
オヤツ供給係としては怖くなくなったらしい
手をかざせば
「オヤツあるの?」と乗ってくる
無いと一瞬で飛んでっちゃうけど(笑)
「ごはんまだ?」の要求も
頭だけじゃなくて肩に来る日もある
やっぱり一瞬で飛んでっちゃうけど
大した進化です

|

« 最近のみなさん | トップページ | 本日のなみちゃん »

6なみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/65620735

この記事へのトラックバック一覧です: きくぼん効果:

« 最近のみなさん | トップページ | 本日のなみちゃん »