« ぼんちゃんの通院とオヤツタイム | トップページ | きくぼんハミハミとぼんの抗議 »

ぼんちゃんの今とハミハミタイム

20170925
ぼんちゃん
しばらく病院に行かないつもりが
ウンコの出の悪い日があってまた行ってしまいました
フクフクふくれて
お水入れの縁に止まってぼぉっとしてるんですよ
水を飲むと(薬が効いてウンコが出て)楽になるって
解ってるみたいに
もう一段階強めの内服薬があると聞いていたので
急いで電話して翌日病院へ

翌朝までに大きめウンコが2コ出たので
ひとまずホッとしつつも
エコーで見たら腹水は腫瘍の奥で
吸い出せないところに溜まって来ていて
薬以外手の施しようはないとのこと…
ウンコが出にくい時は強い薬の方
出たら今までの薬、と使い分けてすごしています

かがみにくくなってるのと
お腹を打ったら危ないので
床の底上げと止まり木を低く
ごはんと水入れを浅く
しいちゃんのアクリル温室に入れて
病鳥仕様の部屋になりました
昨日からだいぶ具合が悪そうなので
止まり木を徐々に低くして
今では床すれすれです
201709252
昨日は久しぶりにきくとぼんがハミハミしあってました
お邪魔虫なみが先にカゴにもどってから…(^_^;

|

« ぼんちゃんの通院とオヤツタイム | トップページ | きくぼんハミハミとぼんの抗議 »

9ぼん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/65834500

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんちゃんの今とハミハミタイム:

« ぼんちゃんの通院とオヤツタイム | トップページ | きくぼんハミハミとぼんの抗議 »