« ぼんちゃん | トップページ | 最近のみなさん »

なみ が ハミハミ!

20171014
目を疑う光景です
なみちゃん が!
ハミハミしてあげてる!

あれだけ
のんちゃんにハミハミしてもらっても
お返ししてあげたことなかったのに

しかも
追いかけ回してたきくじゃなくて
ふうちゃんなの!?

きくちゃんがぼんちゃんを
熱心にハミハミしてたのを
じっと見ていたことが
影響してるような気がします
きくぼんありがとう!
そしてきく、なんかごめんね
こんななみ先輩で…

先週きくちゃんが初めて梁の上に上がったんです
きくはまだ慣れない場所だし
ふうちゃんもあんまり長居する場所じゃなかったんだけど
珍しく3羽とも上でまったりしてるなぁと
見上げたらこんな光景が
ああ驚いた

|

« ぼんちゃん | トップページ | 最近のみなさん »

6なみ」カテゴリの記事

7ふう」カテゴリの記事

8きく」カテゴリの記事

セキセイインコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

なみちゃん!!!
きくちゃんがハミハミ心を教えてくれていたのですね、きっと。
もしくは、ぼんちゃんの存在が大きく影響してて、ぼんちゃんからの目に見えないプレゼントとか。

ふうちゃん、気持ちよさそう~。

投稿: カオリ | 2017.10.14 14:58

カオリさん♪
ぼんちゃんのプレゼント、まさにそうですね、きっと。
きくのハミハミ心を知ってね!っていう。
ふうちゃん、今日も自分からハミハミねだりになみに近づいて行きました。ふうは満足そう。きくはちょっと気の毒かな〜(^_^;

投稿: そらゆき | 2017.10.14 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/65915176

この記事へのトラックバック一覧です: なみ が ハミハミ!:

« ぼんちゃん | トップページ | 最近のみなさん »