« ぼんちゃんの、意地? | トップページ | ぼんに食べさせる »

ぼんちゃん最近の放鳥風景

20171003
お腹が重いし
胸肉がごっそり減ってるので
もうあまり飛べません
落ちてお腹打ったらマズいんで
(腫瘍はとてもやわらかいのだそう)
私が貼り付いてれば
と、思ったけどいきなり、
本当にいきなり予備動作なしで飛び立つんで
こんなふうになりました
時々きくがお付き合いです

先日あんなに頑張って勝ち取った
高い止まり木だけど
今日は上がるのにすごく苦労してたので
また低くしました
低くしたのに文句いわずに乗ってます
ちょっと調子が悪そう
でもウンコは順調
ごはんも赤あわはぼちぼち食べています

|

« ぼんちゃんの、意地? | トップページ | ぼんに食べさせる »

9ぼん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109414/65870586

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんちゃん最近の放鳥風景:

« ぼんちゃんの、意地? | トップページ | ぼんに食べさせる »